マツによる自転車のあれこれ

趣味の自転車とトレーニングについて語るブログ

僕のロードレース戦歴について

どうもマツ🌲です。

本日は2本投稿したいと思います。

 

 

 

 

まずはこれまでのマツロードレース結果を記載します。

 

 

 

一応実業団チームにも所属しており、弱小ですがE1クラスタでレースさせていただきます。

 

 

 

 

主な戦歴(いい成績のみ記載笑

                  少なすぎて恥ずかしい笑)

 

・渡良瀬タイムトライアル 2位(E3)

舞洲クリテリウム 優勝(E2)

全日本ロードレース選手権出場(2019年)

                                                  その他入賞数回

 

 

 

以上なもので世間を賑わせている強豪アマチュアレーサーのみなさんと比べたら、、、な感じです。

 

 

 

そんな僕があれこれ思うことをこれから書きますが一意見として読んでください。

この先記事に関して熱いコメントいただきましたら語り合いましょう。

 

 

 

2本目もお楽しみに〜〜