マツによる自転車のあれこれ

趣味の自転車とトレーニングについて語るブログ

マツのダイエット〜マツの過去について〜

どうもマツ🌲です。

 

今回からとうとうダイエットシリーズ初めて行きます🤩 

今まではロードバイクやトレーニングのコアな話しが多かったですが少し幅を広げて多くの方に読んでいただきたいと思います🙌


 

1回目はマツの過去の体重、どうやって痩せたかという事を記載します👍

 

マツの現在は70キロ〜72キロ程度です。人生MAX体重はなんと、、、101キロ!笑笑😭

高校3年時に体重計に乗った時に記録した数字です!今でも忘れません!👍👍👍笑笑

ものすごく食べており、回転寿司は38皿が最高記録、焼きそばとオニギリ4個は当たり前でした!🤩🤩🤩

今から思うと逆にすごいです!笑笑

 

ところが高校3年時に謎の腹痛に襲われる!病院に行き内科受診!次に通された所は、、、まさかの栄養科!笑笑

脂肪肝と診断され腹痛も食べすぎ、太りすぎであると・・・

 

マツはこのままでは死んでしまうと思いダイエットを開始することになる!🙌

物心ついた時からすでに太っていたためダイエットを開始するもやり方が分からず痩せなかったですが色々試した結果5年程度で現在の体重までダイエット成功しました!(^^)

上下はあるも7年くらいはキープしています!🙌🙌🙌

 

さらに今年の血液検査でとうとう肝臓の数値も正常になり嬉しいばかりです👍

身体はあの頃よりも今の方が動きやすいです!笑笑 やはり太っていていい事は無い!!間違ってないです!笑笑

 

次回はその当時していたダイエット、さらに今知識をつけたことを紹介していきます!

お楽しみに〜 「誰でも痩せれる」それがマツが心から思うことです🤩🤩🤩

 

 

今日はこの辺りで さようなら〜

 

ツイッター→@tw919chanren

 

⭐️パーソナルボディースタジオ ルーア⭐️

https://g.co/kgs/3saE58