マツによる自転車のあれこれ

趣味の自転車とトレーニングについて語るブログ

12月19日 チーム練習

f:id:roadbikechanren:20211219200613j:image

本日も休日恒例チーム練😄

 

意気揚々と練習に出かけるも寒すぎる😅

できるだけペダリングし続け身体を暖めつづけ集合場所へ

 

今日は5人と少なめ!

いつもの信楽コース、出発しみんなで快調に進んでいく😃

 

途中前方に速そうなフォームしている人がいるなーと思いながら追い越す、チームの1人と知り合いなのか会話しているのに気づいた!

その後その方もローテーションに加わっているではないか!笑笑

よく見れば超絶に強い高校生!ww

しかも礼儀正しくかなりの好青年😄😄

 

一緒にゴールまで行くも体幹を非常に使えている綺麗なペダリング、何より強度がえぐい!🤣🤣

おじさんも何とかくらいついていきゴールまで!

非常にいい練習になりました😁😁

 

あの身体の使い方は参考になるなと高校生を後ろから見続けた、そんなライドでした😆