マツによる自転車のあれこれ

趣味の自転車とトレーニングについて語るブログ

お久しぶりです!

久しぶりのブログ投稿、今年度2回目!w

もう今年終わりますけどね😆

 

今年も何レースか出場してきましたが全国の強いサラリーマンの方々の前に敗北し続けています🥲🥲

来年も挑戦の年ですね!

ぼちぼち楽しむことを一番に頑張りたいと思います!

 

ということで、、、曽爾高原まで行ってきましたが寒いし、おまけに風が強く心が折れそうになりましたがエンデュランスペースで淡々とトレーニングしてきました^ - ^

 

やっぱり誰かとトレーニングした方がモチベーション高く練習できますね😓😓

 

そんなこんなで気まぐれに更新しようと思うのでよろしくお願いします☺️

 

f:id:roadbikechanren:20211216154832j:image