マツによる自転車のあれこれ

趣味の自転車とトレーニングについて語るブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マツの練習記録 12月30日編

どうもマツです 本日は雨ですね、屋内で自転車を楽しみます!^ - ^ 本日の練習記録です。 ①サマリー②内容③ズイフトで意識していること 本日は雨ということもあり練習メイトとズイフトという仮想空間でのeスポーツで練習しました。 1人でのローラー練習は辛い…

マツの練習 12月29日編

どうもマツです 本日は暖かいですね!笑笑 本日の練習記録です。 サマリー 内容 良い点、反省点 本日はキャプテンと2人で金剛練習へ。 ほんとは違う練習会に参加させていただく予定でしたがマツの予定があり断念。 すまない、キャプテン! 最近2人で練習する…

マツの練習 12月27日編

どうもマツです 最近少しネガティブ思考になりがちなのでトレーニングしてポジティブ思考に切り替えようとしているマツです!笑笑 ※本日のサマリー 今日も練習メイトで信楽往復練!^ - ^ 行きは微上りのため、踏み踏み! 今日は3分5倍程度を目標に先頭を引こ…

マツのダイエット〜マツダイエット理論編〜

どうもマツです。お久しぶりです!笑笑頻度は未定ですがコツコツ書いていきます。 今回はマツ的ダイエット理論編を記載していきたいと思います そもそもダイエットとボディメイクという二つは似ているようで異なる言葉とマツは考えています 今回はダイエット…