マツによる自転車のあれこれ

趣味の自転車とトレーニングについて語るブログ

マツの小言👴🏻 アップデートの重要性

どうもマツ🌲です。

 

本日より新コーナーマツの小言を初めていきます。勉強しようよではマツが学んだことをアウトプットし皆様に有益な情報を提供することを目的としましたが、このコーナーではマツが考えることを記載していく自己中心的なコーナーとなります。誰得?🧐と思いましたが自己啓発することも自身の成長に繋がると思い開始することにしました。皆様お付き合い下さい、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

タイトルにもあったようにアップデートという言葉を常に意識しています。

アップデートとは『更新すること』

パソコン等に用いられ人にはあまり使わないみたいです🙅‍♂️ただ、マツは非常にいい言葉だと思い使用しています。

 

アップデート=挑戦❌継続

(マツが勝手に作りました🤩)

 

マツは継続することは昔から比較的得意と思っているのですが挑戦することは苦手です。

しかしある出来事をきっかけに失敗して元々で挑戦していきたいと思えるようになりました。それは4年くらい前の話しです。

このブログも一つの挑戦と考えていて怖さもありましたが一歩踏み出しました☺️

 

アップデートしていくことはとても難しく、辛い作業だと思いますが仕事でも自転車トレーニングでも目標を立てて自分自身を更新していくことがとても大切なこととマツは考えてます。

これからもアップデートできるように挑戦、継続を突き詰めていきたいと思います😃

身体を壊さない程度に、、、笑笑

 

本日は短いですが以上になります。次回は目標の重要性、立て方等を勉強していきたいと思います🤩

ロードバイク、筋トレ等にも必ず活きると思います。

 

今日はこの辺りで さようなら〜

 

ツイッター→@tw919chanren

 

⭐️パーソナルボディースタジオ ルーア⭐️

https://g.co/kgs/3saE58