マツによる自転車のあれこれ

趣味の自転車とトレーニングについて語るブログ

マツの練習 12月27日編

どうもマツです🎄

最近少しネガティブ思考になりがちなのでトレーニングしてポジティブ思考に切り替えようとしているマツです!笑笑

 

※本日のサマリー

f:id:roadbikechanren:20201228064113j:plain

 f:id:roadbikechanren:20201228064127j:plain

今日も練習メイトで信楽往復練!^ - ^

行きは微上りのため、踏み踏み!👍

f:id:roadbikechanren:20201228063946j:plain

 

今日は3分5倍程度を目標に先頭を引こうと思い頑張りましたが、4セット目で厳しくなってきた、、、

 

キャプテンの引きが明らかに短く強い!笑笑

そしてエアロときたもんだ、厄介すぎる!泣

消耗してきてしまい1分程度でローテーションを回す!

 

登り区間に入りもう1人のチームメイト「命を力に変えて」でお馴染みのお兄様が結構引きまくる!泣 さらに今日は肋骨にヒビが入っているという追加オプション!

「おかしい、おかしい」と思いながらローテーションをしているとキャプテンが離脱→ひきすぎたな!笑笑

 

2人の勝負になる!影で後方を確認しながら肋骨のせいでダンシングできないお兄さんをダンシングで引きちぎるという性格の悪いことをして頂上に到着!笑

 

帰り道は、、、みんな元気なかったです!笑笑

今日もありがとうございました☺️

 

⬛️よかった点

最後気持ち切れかけたが最後まで踏み切った。

 

⬛️反省点

寒さで筋出力が落ちるのは仕方がないがペダリングを雑にしてしまいパワー出すことに目標をおきすぎた。

 

※1人で巡行する場合はL2〜L3に出来るだけ多く時間を割くようにしています。ただ信号等ありなかなか難しい!

 

引き続きよろしくよろしくお願いします🤲