マツによる自転車のあれこれ

趣味の自転車とトレーニングについて語るブログ

マツのダイエット〜過去に行って来たダイエット編〜

どうもマツ🌲です。

 

今回は過去に行って来たダイエット紹介🙌

失敗したもの、成功したもの多数!👍

感想付きなので見て行ってください🤩

 

◯エントリーナンバー一番

バナナダイエット🍌🍌🍌→失敗

そもそもバナナだけにしたが、その他にもご飯を食べていたのでやり方が間違っていた!笑笑

逆に太る!笑笑

 

◯エントリーナンバー二番

あらゆるご飯半分ダイエット→失敗

少しずつ体重減るもマツの食欲は一度口に物を運ぶと止められず結局食べてしまった😭😭😭

なんて意思が弱いこと!笑笑

 

◯エントリーナンバー三番

夜だけ一食抜くダイエット→成功

基本このダイエットがまつには向いており20キロ以上はこの方法で痩せたと思います。成功理由としては朝、昼は好きな物を食べていたのでストレスをあまり感じることなかったです🙌

朝は食べれるので「夜我慢すれば朝にいっぱい食べる」と思っていました🤩

そのおかげで我慢することができました☺️

 

ダイエット成功へのカギはをストレスを溜めずに行うことが重要であると考えます🙌

次回はその方法とマツが考えるダイエットステップ1.2.3を紹介していきます🤩

 

今日はこの辺りで さようなら〜

 

ツイッター→@tw919chanren

 

⭐️パーソナルボディースタジオ ルーア⭐️

https://g.co/kgs/3saE58